都心部

今日は用があり都心部へ出てきました

若い男女がたくさんおられました

あすはホワイトデーです

私はバレンタインデーには渡さず

ホワイトデーに本命を渡したいです

お返し文化にそわそわしてしまって苦手なためです

都心部へ出ると必ず、風邪をひいてしまう体質なので

微熱で体のほてりを感じています

さらに今日はスマホの故障で

普段から欠かせない音楽が今日は聞けませんでした

しかし日頃のトレーニングの成果で

音楽がなくとも街を歩くことができました

これは大きな進歩です

そんな自分が誇らしくて体がほてっているのかもしれません

昼寝もしたし、振り返ると

だらだらと気持ちの良い一日だったかもしれません

花粉症は相変わらずなので

今日は薬を飲んで眠ります

おやすみなさい