前の話

スマホが治りました

いざ使ってみると今までスマホで何をしていたのか忘れてしまいました

やることがない

ただ持っているだけだったのかもしれません

最近は毎日忙しくしています

一日がこんなに大事なものだとは今まで無為に過ごしてきた時間を

少し悲しい目で見てしまいます

相も変わらず

どこかへ行きたいという欲は果てしなく

昼間、あてもなく散歩へでてしまいました

スマホも持たずに

公約は今日も守れず

ただ痩せたい、美しくなりたいという気持ちだけ欲張ってしまいます

それではいけないので

明日から一日1.5歩必ず歩くという公約をつけてみました

その代わりに夕飯をヨーグルトにすることをやめました

できるだけやってみます

薬を飲みました

今日は朝早く起きたので眠いです

おやすみなさい